SSブログ

一人暮らしの真似したくなるインテリア [インテリア]

スポンサードリンク




こんばんはヒロポンです。

今日は4月から新しく一人暮らしされる方のインテリアについて記事を書いてみました。

一人暮らしのお部屋のインテリアを考える際には、ワンルームや1K、1DKという狭いスペースの中で「いかに快適に暮らせるように工夫するか」というのが大事ですよね。一人暮らしのインテリアづくりのヒントになる実例を場所別にご紹介します。
インテリア.jpgインテリア2.jpgインテリア3.jpgインテリア4.jpgインテリア5.jpgインテリア6.jpgインテリア7.jpg
今回は男性向けのインテリアレイアウトを紹介しました。

部屋全体のスペースがどうしても狭くて、ベッドを置きづらい…なら、折りたたみベッドを使うのもアリ。使わないときは折りたたんでおけば、お部屋を広く使うことができますよ。

ベッドをソファと併用する場合は、シーツとクッションの色やデザインを揃えるのがおすすめ。

お部屋のインテリアにアクセントを付けるなら、単色のシーツにユニークなデザインのクッションを合わせたり、逆に、シンプルなクッションと幾何学模様のシーツを合わせたりするのもアリですね。




スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。